東京都江戸川区の歯科クリニックでのフロアコーティング施工実績紹介です。
今回の施工は歯医者の施術室内の床へのガラスコーティングとなります。
施工前に事前下見をさせていただき現在のお悩みになられているポイントについてお伺いしたところ、施術に使う薬品などがワックスではすぐに反応してしまい、見た目だけでなく掃除のお手入れなどの負担が大きいとのことでした。これらのポイントであればワックスからコーティングに切り替えることで十分に効果をご案内できると判断し施工の依頼をお請けさせていただきました。施工を行う上でお客様のお悩みが解決できるかどうかは一番重要です。
【施工前】
床面の黒ずみや薬品による影響を受けた箇所が複数確認されました。
まずは既存の汚れ・ワックスを剥離作業により徹底的に除去していきます。
【ワックス剥離後】
全体的にフローリング本来の色味がでて明るくなりました。
ここからアルコールにより除菌清掃を行い下地となる床表面の状態を整えます。
【施工後】
ガラスコーティング施工後の画像です。床材との相性を考えたプライマーとよばれる下地塗布を行ってからコーティングを施工しています。
歯医者様をはじめ、病院関係の床材にも多くの施工実績がございます。
お手入れや現況にお悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ<(_ _)>
最近のフロアコーティング施工実績